名古屋特集【ブランドサイクル サザンクロス】 | ブランド買取比較の壱番.com



ブランド買取比較の壱番.com



名古屋特集【ブランドサイクル サザンクロス】

名古屋でブランド品を買取って貰おうと思った場合、やはり地の利がある名古屋のショップに依頼するのではないでしょうか。

買取ったアイテムを販売するものの一部は、当然名古屋市内にあるショップで販売するからです。

そうはいっても、なかなかどこがいいかを選べないというのもあると思います。

それだけ名古屋にブランドショップが多いですし、ブランド中古市場で大きな割合を占めているのは、女性物が多いからです。

時計などの一部ジャンルについては男性物がメインで流通していますが……。

そのような状況の中で、今回はメンズブランドのブランド品買取を行う「ブランドサイクル サザンクロス」を紹介したいと思います。

サザンクロスは、名古屋で地域密着のブランド買取ショップ「ポラリス」の姉妹店です。

つまり、買い取ったアイテムの流通網にはポラリスのネットワークも含まれる、ということです。

より効果的、より効率よく買い取ったアイテムを流通させる伝手があるのです。

ですから、店舗としてはできるだけたくさんのアイテムを流通させたいと考えているので、高額買取も可能になってくるのです。

ポラリスとの違いは、サザンクロスがメンズブランドの買取専門店であることです。

買い取ったアイテムは先ほども言った通り、ポラリスの流通網に乗せることもあればサザンクロスが行うブランドオークションに出されることもあります。

店舗側が早く確実に売れる方法を選び、仕入れたものについては適宜オークションにかけていきます。

オークションがメインなので、鑑定士は買い取るアイテムについて正しい審美眼を持っていないと、実際に売れる金額との差が出てきてしまいます。

ブランドオークションを行っているということは、それだけ買取時の査定にも自信があるということです。

肝心のシャネルのアイテムですが、メンズブランドを専門に買取をしているので、現在使用してる、またもう使用しなくなったアイテムがある場合は一度サザンクロスに頼ってみてはいかがでしょうか。

ルイ・ヴィトン、シャネル、コーチ、グッチ、プラダに加え、シルバーアクセサリーも現在買取強化しています。

嬉しいことにボロボロ、よれよれでも買取対象になるということで、ちょっと保存状態がよくなかったために他店舗で金額が付かなったものでもサザンクロスに査定をお願いしてもいいでしょう。

次のブランド品を買う資金作りにできるくらいの、いい金額を提示してくれるはずです。

口コミ・レビューの書き込みはこちらをクリック


Submit your review