名古屋特集【ジュピター宝飾】 | ブランド買取比較の壱番.com



ブランド買取比較の壱番.com



名古屋特集【ジュピター宝飾】

日本の都市はそれぞれ性格があると言われています。

よく言われるのが「東京はビジネスライク」であって、「大阪は人情型」であるというものです。

主に営業職の人が目の当たりにすることですが、大阪出身の人にとって東京での営業は戸惑うことが多いようです。

同じく言われるのが「名古屋」です。

名古屋での営業はよそ者に厳しいという土地柄があり、なかなかうまく取り入ることができないと言われます。

このように日本の大きな都市は独自の性格を持ち合わせています。

それらの性格を作り上げているのは言うまでもなく「人」です。

そこに住み生活をしている人たちの性格が街の性格を作り上げている、といっても過言ではありません。

その名古屋の「人」を見ていくと、結婚式の「派手婚」が取り上げられるようにとにかく「派手」「見栄」という言葉で説明されています。

いかに派手に見せるか(着飾るか)に価値観が置かれる土地柄なのです。

もっとも、そうは言っても地味なものが好きといった個人的好みはあるので、100人中100人が派手好きと言ったら語弊が出てしまうのですが……。

そのような名古屋にあって2015年で25周年を迎えるブランド買取店舗があります。

その店舗の名前は「ジュピター宝飾」です。

ジュピター宝飾と調べると「ジュピター宝飾 偽物」「ジュピター宝飾 社長」といったワードが予測で出てきます。

ジュピター宝飾は、買取に力を入れていますが、販売でも定評のある店舗なのです。

ですから、なぜジュピター宝飾がブランド品(中古)をそんな安値で売れるのか、というところで「偽物」というキーワードが入れられるのです。

実際は、仕入れ(買取)を積極手に行うことで、商品を循環させることができ、それが結果的に安値での販売を可能にしているのです。

このジュピター宝飾は、ブランド品買取店舗がひしめく名古屋・大須に店舗を構えています。

ブランド時計の通販専門店として知られ、2015年秋には東京進出もするほど好調な成績を残しています。

モットーにしていることは「激安販売・劇高買取」です。

ロレックス、カルティエ、シャネル、オメガ、パネライ、パティック・フィリップ、ウブロ、フランク・ミュラーといった高級時計の流通が特に多いようです。

時計のほかに、(ブランド)バッグ、小物、ジュエリーも取扱っています。

買取ショップとしては限られたジャンルですが、それ故に鑑定士の目はしっかりしたものなので、一度査定を依頼してみてはいかがでしょうか。

宅配買取、出張買取に対応してくれています。

口コミ・レビューの書き込みはこちらをクリック


Submit your review

偽物が紛れ込ませてあるのは事実のようです

Jul 25, 2016 by Anonymous

元社員からの情報で、商品の中に偽物が紛れ込ませてあるのは事実のようです。それが故意なのかどうかはわかりませんが。他の口コミにもある通り、還付金詐欺で逮捕されるような社長のお店がまともな商売をしているとは考えにくいですよね。


Feb 19, 2016 by Anonymous

ジュピター宝飾社長 長谷川彰逮捕 国家から詐欺するような
こんなとこで買えんわ


ブランド買取比較の壱番.com , USA 1.0 1.0 2 2 元社員からの情報で、商品の中に偽物が紛れ込ませてあるのは事実のようです。それが故意なのかどうかはわかりませんが。他の口コ