シャネルの人気モデル(ラインナップ)一覧 | ブランド買取比較の壱番.com



ブランド買取比較の壱番.com



ニュートラベルライン

トラベルラインシリーズは1999年からスタート致しました。当時はカラー展開は一色のブラックのみでした。

その2年後の2001年にニュートラベルラインは発売されました。

素材はナイロンを使用しており、デザインはロゴが盛り込まれていて軽量で収納性も抜群のラインになります。

クルーズライン

2007年ハリウッド女優で有名な日本の女優の菊地凛子さんがモデルになったことで有名になったモデルになります。

カジュアルでかわいらしいカラー展開ということもあり若い女性に人気のモデルになります。

スポーツライン

2000年に登場したのがシャネルのスポーツラインです。

その名の通り機能性、防水性に優れています。別名スノーラインとも呼ばれており冬に発表されたことからそう呼ばれることもあるそうです。

マトラッセライン

シャネルを代表するラインといえば、王道のマトラッセラインです。

マトラッセとは、フランス語でキルティング、デザインのダイヤ形の格子状に縫われたキルティング部分を意味します。

チェーンバッグで有名なことでも知られています。

マドモアゼルライン

マドモアゼルラインは、シャネル製品の中でダイヤ形キルティングがされていないラインです。

特徴は、ストライプ状になった美しい模様になります。

高級感があるデザインになりますので、男性からも支持されています。

アイコンシリーズ

ココマーク、フレグランスの瓶、ハート、クローバー、星、No.5、カメリアなどシャネルの様々なデザインが型押しされたラインがアイコンシリーズです。

個性がつよいものに魅力を感じる方におすすめのラインになります。

キャビアスキン

耐久性に優れており傷に強いシャネルの素材といえばキャビアスキンです。

仔牛の革(カーフスキン)が使われています。

こちらのラインも男性が使用をしても違和感がなく高級感を演出させてくれるラインになります。

ワイルドステッチ

カラーバリエーションが豊富で、目立つカラーが多いのがワイルドステッチになります。

さりげないロゴ、キルティング加工で、シャネル製品とすぐにはわからないものが欲しいと思っていた人におすすめのラインです。

ココボタン

シャネルのロゴでもあるココマークがボタンになったシリーズが、ココボタンです。

財布のワンポイントから、ボタンとして役割を持ったものまで、ボタンがさりげなくシャネルを主張するほかはシンプルなデザインが多いです。