地元密着(名古屋)の店舗を紹介【ポラリス】 | ブランド買取比較の壱番.com



ブランド買取比較の壱番.com



名古屋の方の特徴

名古屋の人は派手な結婚式をする、とか、見た目が派手な格好が好き=ブランド品が好きと言われます。

名古屋の繁華街にはブランド買取・販売のショップが多くあるので、ブランド買取のお店が多い=ブランドを売りたいと思っている人が多いということでしょう。

そんな名古屋という激戦区にあって現在も多くの人に支持されている店舗を紹介したいと思います。

名古屋買取店【ポラリス】

その店舗とは、ポラリスです。

ポラリスは名古屋の大須にあるブランド買取ショップです。

一番の繁華街である栄からも近い場所となります。

他の店舗のように、最新アイテムを高額買取しているのはもちろん、型が古くなった10年前のバッグや壊れてしまったジュエリーなども積極的に買取をしてくれるのが人気の理由の一つです。

また、人気ブランドである、ヴィトン・エルメス・シャネル・グッチ・カルティエのバッグや財布の買取、腕時計ブランドであるロレックスやパネライに至っては業界屈指の高額買取を目指しているとい積極的な姿勢も評価できますよね!

ポラリスで査定依頼

では実際にポラリスに査定依頼をしてみようと思った場合はどんな方法があるのでしょうか。

一つは実際に店舗に赴き査定をしてもらうパターンです。

この場合、査定金額に納得がいけばその場で即金支払いをしてもらえます。

ちょっとお買い物をしたいな、と思った時の軍資金にもなります。

待ち合わせよりも早めに家を出て、査定・買取をしてもらう……なんて流れもいいかもしれません。

その他には、出張買取があります。

これは家まで査定士が訪れて、その場でブランド品を査定してくれるというものです。

忙しくて家をなかなか空けられない、でもすぐにお金が必要という人に向いています。

目の前で査定をしてくれるというのも安心ですよね。

もちろん、査定額が気に入らなければ無理に売る必要はありません。

家に他人を入れるのは不安、という人には玄関先での査定もしてくれるそう。

これなら安心ですよね。

その他に、名古屋まで赴くのも、名古屋から来てもらえる距離でもないという人には宅配買取をおすすめします。

日本全国どこでも「ポラリス」に査定・買取依頼できるという買取サービスです。

出張買取を希望する人は、ポラリスの電話もしくはメールにて買取依頼を行いキットを送ってもらい、箱にブランド品を詰めて送り返すだけです。

どの方法でも誠実・高額な査定をしてくれると評判のポラリスに一度持っているブランド品をみてもらってはどうでしょうか。

口コミ・レビューの書き込みはこちらをクリック


Submit your review